カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

夏の名残の冷やし中華

2021-09-19 | 日々雑記

やし中華の季節が来ました。

なんて、おばかさんな発言。

でも、安売りスーパーに行ったらラ王の冷やし中華が大安売りしていましたよ。

これはいいやと3個入パックを買いました。税抜118円。

北海道の居酒屋に行ったら、ラーメンサラダがメニューにありました。

頼んだら、生野菜たっぷりの冷やし中華みたいなもの。

で、ひらめいた。ラーメンサラダを作りましょ。

でも、今日は台風明けで暑かったので、ふつうに冷やし中華を食べました。

スーパーでレタスもトマトも高かったので、きゅうりしか買いませんでしたから。

もちろん、冷やし中華そのままでもおいしゅうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重山クロレラChloChulala(... | トップ | 夏の忘れ物赤P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事