カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

シーバスリーガル12

2016-02-23 | おいしいもの

ANA機内で飲んだシーバスリーガル12が気に入ったので買ってきました。

最近、お酒を飲んでいなかったので、飲みたくなりました。

といって、ウィスキーの味はよくわかりません。

ただ、ウィスキー入りマーマレードは休みの朝に食べているのでウィスキー体質には近づいている気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ アコードエアロデッ... | トップ | 大丈夫、愛だ12話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事