カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

あと1日

2022-03-30 | 日々雑記

と1日で3月が終わります。

終わりに近づけば早いものです。

今日も桜が咲いていました。

さて、いきなりですが、私は明日をもって、今までの生活を切り替えることにしました。

この決断は間違いではないと確信していますが、どうしてもさびしさを感じてしまいます。

今日はあいさつ回りをして、お別れのプレゼントをたくさんいただきました。

どうもありがとうございました。

きっといいことありますよ。あなたにもわたしにもみんなにも…。たぶんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 花束をあなたにも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事