カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

4日目⑤韓国最後の夜

2007-10-14 | 韓国旅行

昼抜きで、お腹がすいてKTXの中でポン菓子を食べました。韓国で見る最後の夕日が雲の中に隠れていきます。

19:56龍山駅に着きました。地下鉄で龍山駅から乙支路4街駅へ戻りました。ホテルの最寄駅です。

るるぶを見てこの駅から近い又来屋へ歩いて行きました。プルコギと焼酎を頼みました。

サンチュにみそとねぎとにんにくと肉を巻いて食べました。おいしかったです。焼酎は韓国も日本も味が変わりません。

プルコギにごはんがついていると思っていたら、何も出ません。

店員がメニューを持ってきてご飯ものをどうするか聞いてきました。

しかし、財布の中のお金が危険な状態だったので、何も頼まず、出されたキムチやトンチミやら全部食べて店を出ました。

32000Wでした。

ホテルに戻って財布の中を見たら10000Wちょっとしかありませんでした。

明日両替しないとご飯も食べられません。

やっと手に入れたポン菓子をデイバッグから取り出して写真を撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目④宝城茶園へ、夏の香り... | トップ | 5日目景福宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行」カテゴリの最新記事