カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ユニクロ×キース・へリング

2015-04-29 | これがほしい・買ってしまいました

ース・へリングがなんとなく好きなのです。

ユニクロの案内メールにキース・へリングのTシャツが出ていたので、ユニクロのコラボ商品を見てみたら、あるわあるわ。

そこで発注したのはパーカー、トートバッグ、Tシャツ、ストール、スリッパ。

1万円を超えてしまいました。

たぶん、ストレス溜まっているんでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダS660 | トップ | 怪しい家政婦7~10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事