カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

昼ビール

2019-01-16 | おいしいもの

日のお昼はグロムでスーパーへ行って、アジフライ弁当とチャーハンを買ってきました。

缶キリンラガービールを開けてお弁当を食べるとほのかな「しあわせ」感がわきあがってきました。

安い発泡酒やらチューハイ缶だとこんな感じになりません。

これからは昼酒も高いものにしようかな。

なんて、飲み過ぎ、食べ過ぎです。

わかっているのにあきません。

どうも、最近、買い物しすぎです。

アイス買ったり、スイーツ買ったりよくないよ。

反省します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツコの知らない世界 | トップ | 100円ショップで100円ライタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事