カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

「NEW BALANCE M998BMG」購入

2020-01-28 | これがほしい・買ってしまいました

年末に福岡天神のドン・キホーテのベンチに座ってボーっと眺めていたら、前を金髪の女の子がかっこいい靴を履いて歩いていました。

かかとがグリーンでつま先がレッドのニューバランスでした。

家に帰ってさっそく検索しましたがなかなか見つかりません。

ヤフオクでそれらしいニューバランスを見つけましたがどうも違います。

そのうちにわかったのは女の子が履いていたのはレディースで、私が履けるサイズのものはないということ。

そして、時が経つにつれてどんな靴だったか、はっきりしなくなってきました。

ヤフオクで見つけたニューバランスはウォッチリストに入れていました。

マイサイズの27cmは35,000円、ちょっと大きめの27.5cmは30,000円でした。

この前、ヤフオク毎日くじで20%還元があたったので30,000円の方を買ってしまいました。

今日、届きました。こんな感じです。

「ボストン・レッドソックス」モデルなんですって。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今夜はコの字で』、『絶メ... | トップ | 西武ホールディングスを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これがほしい・買ってしまいました」カテゴリの最新記事