カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

島の村の先生3・4話

2008-09-19 | 韓国ドラマ[さしすせそ]

3・4話も引き続き、クォン・オジュンの演じるクァンギに追われ続けるホテ刑事とウンスです。

ホテルを爆破したり、やりたい放題ですけど、こんな犯罪者はさっさと捕まってもいいはずなのに不思議です。

だいたい、証人もいるのに殺人事件の容疑者がなぜ捕まっていないのでしょうか。

パク・ウネさんも時期でいうとチャングムの次のドラマだったようですね。

彼女の演じるジヨンはインターンなのに院長の息子を狙ってばかり、こういう人がいると回りが迷惑します。

ラストでやっと、ホテとウンスは島へ行きます。これから、盛り上がるのでしょう。

ファンタティックカップル、またYAHOOで無料放送が始まったようです。

なんといってもノーカットで、音楽もオリジナルなので、まだ、見ていない人は絶対見てください!笑って泣けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の村の先生1・2話 | トップ | 島の村の先生5・6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事