カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ヘルメットその後

2017-06-27 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

ルメットも最初はきつくて、耳が痛くなりましたが、不思議なものでだんだん頭にフィットしてきました。

インナーキャップをしているのも、ヘルメットをかぶりやすくしている一因だと思います。

最近、黄色いヘルメットが欲しくなって、いろいろ物色しています。

アライのヘルメットにらしいのがたくさんありますが、お値段が高いのです。

ヘルメット2つあっても、頭は一つだし…。経年劣化はかぶっても、保存しても同時に進むでしょうし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプチシート効果 | トップ | HDR-AZ1VRをポチる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事