カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ゴリパラ見聞録#24

2014-09-28 | テレビを見る

口県・錦帯橋への旅。

福岡からは近いんですねー。

下関の訪問地の幕末関係の人はまったく知りませんでした。

三国志の方は何とか知っていました。

今回の一献のテーマはゴリけんの孤独、パラシュート部隊にいじられているところが笑えました。

明日はなぜか#1~#4の一挙放送、楽しみです。

HDDにゴリパラがたまってきて、消すか、ブルーレイに移すか悩んでいるところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーンビーフ金缶の行方 | トップ | ゴリパラ見聞録#22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビを見る」カテゴリの最新記事