カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

偉大な遺産1・2話

2011-01-28 | 韓国ドラマ[あいうえお]

ヒョンセは母の遺産である幼稚園を相続するが、100日補助教師として勤務することが条件だった。
一度は相続放棄したヒョンセだったが、幼稚園が自分の組長の狙う地上げの目標だと知り、幼稚園に勤務する。


ハン・ジミン目当てで、DVDを借りようとしたこともあったドラマです。

そのときは貸し出し中で借りられませんでした。

パターンドラマですね。

見たら、幼稚園児役に「黄金のりんご」のクムシルが出ていました。

色っぽい女の子の役でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう、神様!2話 | トップ | ヨンゲソムン8・9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[あいうえお]」カテゴリの最新記事