カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

龍の涙107話

2011-11-28 | 韓国ドラマ[らりるれろわ]

しぶりに、「龍の涙」が盛り上がりました。
太祖イ・ソンゲが帰京し、太宗イ・バンウォンが出迎える。
イ・ソンゲはバンウォンに矢を放つ。
しかし、バンウォンは何事もなかったかのように、イ・ソンゲに礼を尽くす。
イ・ソンゲは王印をバンウォンに渡す。

宴会となり、イ・ソンゲはバンウォンに酒をつぎにくるよう、命じるが、ハ・リュンが礼に失するとしてバンウォンを止める。

イ・ソンゲは隠し持っていた鉄槌って言うんでしょうか、例のトンガリぶんまわし武器を振りまわし、お膳を破壊する。

気が済んだイ・ソンゲはついにバンウォンを受け入れる。

激しい父子愛ですねー。

なんか、感動してしまった。

しかし、元子はそんな祖父と父を恐れ、世子になりたくないと言う。

この人生の皮肉がドラマのスパイスですねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人の趣向9話 | トップ | にくかわ89話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[らりるれろわ]」カテゴリの最新記事