カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

トイレのフタを閉めてみる

2022-12-03 | 生きるヒント

YouTubeを観ていたら、トイレのフタを開けっ放しなのはよくないらしいです。

運気が落ちるらしい。

今まで、ずーっと開けっ放しでしたが、フタを閉めてみることにしました。

これで何かが変わるかもしれません。

それにしても、プラスチックのフタが日焼けして黒ずんでいるのが気になります。

なんとかならないかな。

いっそ、交換すればいいんでしょうが、多分古すぎて交換部品は見つからないんじゃないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ株追加買い | トップ | こたつはじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きるヒント」カテゴリの最新記事