カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

空くらい地くらい4~39話

2015-08-19 | 韓国ドラマ[さしすせそ]

「空くらい地くらい」見続けています。

こういう毎日放送ドラマは、問題を抱える家族を描くことで延々とエピソードを続けられるんだなーと感心しています。

当初はおばさんたちの言いたい放題のセリフに食傷気味でしたが、もうすっかり慣れました。

何かに似ていると思ったら「渡る世間」の世界にそっくりなのでした。

「渡る世間」にハン・ヒョジュが出てたら「空くらい」になるんでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形旅行記おまけ | トップ | 浅い眠りと深い昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[さしすせそ]」カテゴリの最新記事