カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

風の息子8~17話

2008-06-23 | 韓国ドラマ[かき]

日は朝から風の息子見続けました。

だんだん、はまってきました。

複雑な人間関係はまだ完全に明らかになっていません。

クォン・サンとクォン・ユスンの兄弟対決ははらはらします。

それにしても、ユスンは手を汚しすぎ、次から次へ人を殺していきます。

イ・ビョンホンのホンピョだけ、ふらふらして、強盗する、刑務所に入る、ボクサーになる、また強盗して、社長になって、お金取られて、子どもができて、結婚して、少しもドラマの本筋と関係なく生きているように見えます。

でも、最後にサンとユスンの争いに関わってくるんだろうと期待しています。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾パン先生7・8話、風の息子7話 | トップ | 風の息子まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[かき]」カテゴリの最新記事