カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

牛丼

2018-11-07 | 日々雑記

メリカ牛肉のバラ薄切りが安かったので買いました。

牛丼にしてみました。

玉ねぎと一緒に炒めて、はちみつをかけて、しょうゆをかけて、水をちょっと入れたら、見た目は吉野家といっしょです。

はちみつをかけたのは家に砂糖がなくて、みりんもなくて、水をかけたのは日本酒がなかったからです。

ごはん(玄米)に卵をかけて、牛丼を食べました。

十分おいしかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルチェンジャー | トップ | ローストビーフサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事