CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

同い年やからネ!

2011-02-24 | 日記・エッセイ・コラム

 バックミラーを見ると真後ろに、

近所に住んでいる同級生のヒロミちゃん!

ちょうど伝えたいことがありましたが、

電話番号を知らなかったので、こんないいタイミング滅多にない!

 

 ハザード点けて、窓開けて手をパタパタさせながら

急ブレーキ。

  ・ ・ ・ きっとヒロミちゃん驚いたワな!

「 こいつ何すんネン! 」 と思ったかも知れない ・ ・ ・ 。

 

 随分いい歳になりましたが、

今でも女の人の方が優秀だと思っている原点は彼女だったことを思い出しました。

 幼い日、

紙を切って工作するときハサミを上手く使えなかった私を助けてくれてこと。

小学校の調理実習のとき、

他所の班のバナナを握りつぶして予想外の大事になりそうなピンチに、

こっちの食材を提供することで話をつけてくれたこと。

  多分本人は覚えてないだろうけど ・ ・ ・ 。

 

 それにしても、今日

結構大胆に道の真ん中 ( 近く ) にクルマ停めて平気だったのは、

こっちが強引に停まらせたからか、

元々大胆な性格なのか、

  ・ ・ ・ それとも、彼女もやっぱりおばさんになったのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も勉強 | トップ | 時間感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事