組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

熱中症 注意です

2011年06月29日 | 日記

今日も猛暑日でしたね!!

今日はカフェでの仕事だったのですが、サウナ状態で汗が出るわ出るわ・・・止まりませんでした

熱中症になってはいけない!と水分補給しっかりしてたんですが、トイレには一度も行きませんでしたOh!No!

店内のお客様も大粒の汗 

最近は常連のお客様はうちわを持参です

店長命令が出て「明日からは28度になったらエアコンいれよう」ということになりました

ジョイフルでは「節電」が叫ばれる以前から 無駄な電気を使わない、コンセントはプラグから抜くなど 頑張っていました。

エアコンもなるべく使用しないように頑張ってきましたが、、、、限界が見えてきました

扇風機・・・どなたか寄付してくださるとうれしいなあと 感じた りたろうでした