組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

野立てが・・・ない?中止?

2011年04月21日 | 日記

 

  こんにちは、マリぶーです。

今年は塩尻市役所前で行われる野立てはないのでしょうか?

去年初めて参加して桜を見ながらお茶を頂き、とても癒されました。

今年も絶対に参加したいと思っていたのですがいつも市役所にお知らせがあるのに

今年は見当たらなくて≪あれ?あれ?≫ってな感じです。

やっぱり自粛したのかな?と思いつつも、やっぱり残念な思いで一杯のマリぶーでした。

レザンホール前の通りはとても桜が綺麗で沢山の人が桜を見に来ています。

まだの方はお早めに!!

週末はみたいですから。

 

               マリぶー