組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

ありがとうございます

2012年03月30日 | 日記

 

   あと少しで五年半年勤めさせただいた勤め先定年します・・・・

   人生の中で今の仕事がすごくやりがいがありました・・・・・・・・

  おいしいの一言がとてもうれしく豊かな気持ちになりました・・・

  これからは家族のために豊かな気持ちになれるよう進みます・・・・・

     みなさんのおかげで辛い事も乗り越えてこられました・・・・ほんとうに感謝でありがとうございました・・・・

・……・by……和・・・・・さようなら・・・・・