組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

ぁ、暑い!!

2011年08月29日 | 日記

 今日も暑いですねぇ

 

昨日、息子は結構ハードで楽しい一日を過ごしました。

何故なら午前中は塩尻のレザンホールで行われた仮面ライダーを見に行き、

そして午後は山雅の試合を見に行ったからです。

仮面ライダーの事はあまり話してくれませんでしたが

サッカーの試合は饒舌に話してくれました。

山雅Tシャツとタオルを買ってもらって上機嫌

結構盛り上がったようで9対8で山雅の勝利でした。 おめでとう

息子は興奮覚めやらずで外に出てコールしながらいとことサッカーしてました・・・が

案の定勉強はしておらず今朝になって慌てて勉強して学校に行きました。

ぬお、なんて奴だ!!

サッカーも習いたいと言いだしたので土曜日はりきって見学に行ったら場所が違ったらしく

スゴスゴと帰って来ました。ガーン

はっきり言って疲れたぁ

大人はもうヘトヘトでした。

                                マリぶー