組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

運動不足・・・

2010年09月21日 | 日記
 



  わたくし、昨日からミニバレーを始めました    
  見ていると簡単そうなので気楽に考えていました・・・がこれが結構きついんです。




  私がどの位のレベルかを見るという事でチームの方から少しボールを受けたんですが

  何もない所で転ぶわ、ハーハー息は切れるわ、膝はガクガク笑うわで

  モー、本当に目茶目茶疲れました。
  
  自分では気付いてないけど相当な運動不足だったのね


  試合にも出させて頂きましたが、ただのお荷物?

  恐縮しちゃいました。

  でも、チームのみなさんは『皆が楽しければいいんだよ!』と言って下さり

  少し気が楽になりました。

  本当に皆さん楽しそうにバレーをしていて初めて良かったぁと思っています。

  楽しかったぁ。来週が楽しみです。

  しかし、今朝はすでに筋肉痛が始まっているらしくそこらじゅうが微妙に痛いのですが


                        マリぶー