組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

反省・・・

2011年05月25日 | 日記

昨日、急に思いたちマンゴーゼリーを作ろうとしたところ、ゼラチンがなくて慌てて買いに行きました。

突然思いたつ事の多い私は、今朝も朝からケーキを作り出し、

いつもはバリバリ手抜きな朝食をばっちり作ったら起きてきた子供たちに

“ママ、今日どうしたの?会社お休みなの?”

と言われてしまいました。

しかも、二人に言われてしまって・・・

 

何故か私が張り切ると子供たちは休みだと思ってる・・・?

うーん、考えさせられました。

なるべく手抜きをしないでいこうと思います。

反省しなきゃな・・・母失格

                    したいマリぶーでした

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った(^^)v (ひよ)
2011-05-26 15:06:23
お子様たちの言葉に笑ってしまいました!
カラオケ行きたいですね!
返信する