組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

チャーハン天国?

2009年06月11日 | 日記
今日のランチは、スタッフと利用者でホットプレートを使ってチャーハンを作って食べました。
 その量のすごいこと!!ホットプレートが何回転したかわからない程でした。
 といっても、作ったのは私ではないけど・・・・

 すごく美味しいチャーハンでした。
 人の作ってくれたものは美味しい
 明日は、カレーかな・・・・・・・。

 なぜ、このように大量ご飯があったかというと、ジョイフルでやっているお店で、手違いによるご飯の余りが出たためです。

 明日も大量に食べます♪

 by くみ長