組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

サイン

2012年03月26日 | 日記

昨日、ウイングロードに山雅の選手が3名見えました。

トークショーをしてビンゴがありーの、サイン会もありました。

子ども達は行く行くって言っていた割には現地に着くとやっぱりいい・・・と言い始め。

あほか!!

とも思いましたが、其処は何とかなだめてサインもバッチリ頂いてきました。

3名の選手はとても明るく爽やかで前日試合だったのに疲れを見せないその姿に

とても好感持てました。

今シーズンも3家族で応援しますので頑張ってくださいね。

そうそう、子ども達は、お家に着くとお昼寝していたおじいちゃんを無理やり起こして

それはそれは自慢げに山雅の3選手のサインを見せびらかしていました。

よっぽど嬉しかったんでしょうね。

楽しい時間をありがとう。って気持ちになりました。

 

          マリぶー