組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

サポステお休みです。

2008年04月01日 | 日記
今朝も冷え込みましたね。雪が舞っていて、冬に逆戻りのようなカンジでしたね。

今日は、エイプリルフールですがウソはつきましたか?家族にウソをつこうと思ったら、朝のニュースで「ウソをつきましたか?」なんて、先に言っているもんだから、つけませんでした。残念
友人に、毎年今日、結婚報告メールをしてくるヤツがいます。お相手は外国人のエイプリルさんです。そういえば、今年はまだ受信していません。早くこないかな~。

さて、利用者の様子は・・・?というと、今日はサポステはお休みで、居場所の利用者だけの利用でした。平成20年度となる今日から、数日間のお休みをいただいて、体制を整えるためです。
  5日の土曜日に、また利用者の皆様とお会いしたいと思います。

ひっそりとはじめたブログ、少しずつ見てもらえると嬉しいです