組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

好きなもの

2013年03月21日 | 日記

 こんにちは。すっかり春らしい陽気になったと思ったら今日は少し寒かったですね

寒い日には決まって食べたくなる物がありますそれは激辛ラーメンです

辛い物が好きな私にとって寒さを吹き飛ばしてくれる物なんです

一般的に女性は辛い物が苦手な方が多いようですがストレス発散で激辛料理を好む方も実はけっこういるみたいです

松本地方でも辛い系のラーメン屋も最近増えているようですこの春、なにか新しいことを始めようと思っている方、

ぜひ激辛料理に挑戦してスタミナをつけてみてはいかがでしょうか

こーちゃん