組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

揺れる~

2008年05月19日 | 日記
台風が近づいているようです。
今のところは、曇りで風が強い程度です。

ジョイフルとサポステの入っている建物は、耐震的にいいのか悪いのか、分かりませんが、風などでけっこう揺れます。外階段をドタバタ駆け上がると、中にいる人には地震かと思うくらいで、風が大きく吹くと、やっぱり地震みたいに揺れることがあります。

中国・四川の災害を見ると、もしもの事を考え、恐くなります。
日々、テレビで話題になっている被災地を見ると、一刻も早い救助や援助物資が届くことを願ってやみません。コンビニなどで、募金が行われています。私は大した金額を入れられるわけではありませんが、一人一人の小銭が集まると大金になると思うので、大勢が少しずつ入れてくれるといいなと思います

くみ長