組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

寄付をいただきました。

2008年06月20日 | 日記
 6月になり、NPO法人ジョイフルへと2度ほどご寄付を頂くことがありました。大変ありがたい出来事です。感謝・感謝です。
 直接頂いたものと、人に預けていただいたもの、どう感謝の言葉を伝えたらよいのか、言葉足らずの私にはとても難しい課題です。
 私が直接お預かりした時は、精一杯の感謝の言葉でお礼を言いました。人を介していただいた時は、お礼のお手紙を書かせていただきました。この文章と言うのも私は苦手で、目下の課題として何年も前から取り組んでいるのですが・・・・・。

 さて、最近のジメジメ感、私の天敵です。どうも風が止まってしまったら、居ても立ってもいられない気持ちになってしまいます。早く梅雨が明けて、スカッとした夏に、澄みきった海に飛び込みたい気持ちです。

としぼ