組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

たこ焼き~

2013年02月28日 | 日記

こんばんは、はるぞうです。

昨日はたこ焼きパーティ!!でしたよ。

タコ…じゃないものも多かったですけどね。

いやアア、楽しかった!そして、焼いた!

かれこれみんな、3時間以上焼きつ続けましたね。

途中、げっそりしていた人もいましたね(笑)

一つのテーブルをみんなで囲むって、なんかほんとに楽しい!

来月はチョコフォンデュ!今からワクワクです。

さて、昨日のたこ焼きについてですが、実際のお味はいかがだったのでしょうか?

たまみさんに聞いてみましょう!

たまみさん、バトンターッチっ! 

 

こんばんわ たまみです。

昨日、「たこ焼きパーティー」なる交流会がありました。

予想以上の方が参加してくれたので、ジョイフルはとても賑やかでした!ジョイフルには、たこ焼き器が2台しかなかったので、組長さんからお借りして3台体制!?で行っていましたよ。(私は用事があって準備風景しかみてないんですけど・・・)たこ焼き器ありがとうございました。

夕方に、皆さんで焼いてくれたたこ焼きいただきました!!とてもおいしかったです少々食べ過ぎてしまい・・・苦しかったですが(笑)

パーティーを見ていたら、関西で生活していた時を思いだしました。あちらでは、よく友達と(寮生活してたので)「タコパー」やってました。チョコレートやこんにゃく、チーズなどなどタコ以外のいろいろ具材を入れてわーわーやっていたことを思い出しました。闇鍋ではなく・・・闇タコ?とかも。みんなで、タコをくるくるしておしゃべりしてましたね。。。楽しいですよ。ぜひ、みなさまも

明日はもう3月ですね~ もう少し温かくなるといいなぁ~

たまみ