組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

春なのに~

2012年03月30日 | 日記

こんばんわ

たまみです

もうすぐ4月になり、新年度になるというのに・・・相変わらず寒い

どうしてこんなに寒いの・・・早く6月にならないでしょうか?

わたしは、6月頃の景色も温度も空気も大好きです。たとえ梅雨でも・・・晴れた日は最高特に田んぼが好き

冬生まれですが・・・とても寒さに弱いようです・・・どうしたらいいのでしょう?

毎日ホッカイロを貼り、体を冷やさないように気を付けております。

いつになったら、ホッカイロとさよならできるんでしょうか・・・はーるよ来い!!

春といえば・・・恒例の『さくらフェスタ』が今年もあるようですね。

ジョイフルで参加予定です。ボランティアの皆さんを募集しています。短い時間でもOKですので、是非一緒に、イベントを盛り上げましょう!

 

さて、明日は(投稿の時間はきっと今日に代わっているね) 今年度ラストのパソコン講座があります。生春巻き作りもね。

どっちも、私出没します。生春巻き大好きです。

今回は、2種類程度の材料を用意しました。できれば、パクチも入れたかったんですけど・・・スーパーに売ってなかった。

できれば、ブログにも出来上がりをアップしたいな~

 

 

  たまみ