組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

言葉を選ぶ・・・。

2012年02月13日 | 日記

Toshibooです。

 

大町市で、ジョイフルの事をお話しする機会がありました。

想定していた人数の倍くらいの人が居て、どうしようかと・・・

開始前はおろおろしてました。

 

ぎりぎりにトイレへ行って、なるようにしかならない・・・そんな感じで開始です。

 

準備してきたんですけど、内容を多くしすぎて少し無理があったような気がしました。

 

色々な方がいて、お会いしたこともある人もいて、言葉を選び話そうと努力しました。

厳しかった・・・ ものすごく疲れました。

 

自分らしいお話が出来なかったし、伝えれなかった部分も多々あるように思います。

 

やはり自分らしい話をした方が良いな~と思いました。

 

いい経験になったのは確かです。

 

さて、気分を切り替えて今日を過ごします。

いい天気だしね^^