組長ブログ

法人理事長による日々の適当なひとりごとや、利用されている皆さまのインタビュー記事です。

恐るべし!自然!!

2009年03月14日 | 日記
昨日、暴風雨がすごかったです。
どんなにすごいかって、外壁につけておいた布看板が外れるくらい、すごかったです。
 台風の時に1度取れましたが、2度目です。
 四隅をとめてあるんですが、そのうちの右上が外れたために、ダラリと垂れ下がり、もはや看板の効果はありません。裏しか見えてません
 
心配してくれた方々から何本か電話がありましたが、お願いしている人が来週じゃないと無理らしく、それまではあのまま・・・・・。

 風でバタバタして角がガラスに当たっていたので、ビニール紐で結んで、室内の窓際にあった応接セットのソファーにくくりつけておいたんですが、朝きたら切れてました。すごいですね。ソファーの位置も動いていました。
 マジ、驚きです
 脅威です。
 
 ジョイフルがなくならなくてよかった・・・・
 昨日は風が吹くとちょっと揺れてましたからね。

 by くみ長