♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

兄弟旅ー桃と桜と水仙と雪を頂いた山々

2023年04月10日 | 
orion兄、majyo姉に誘ってもらって春の花旅へ。

笛吹川の桃源郷。




















盛りはやや過ぎていましたが
絶景でした。
ホントに桃源郷とはこういう所を言うんですね。

河口湖に移動。
富士山がバーンッ!!!






ホントに良い天気。


大型犬がいたらなでなでせずにはいられない私。
ハスキーの8ヶ月の子。
カッワイー。

この日は河口湖泊
夜は温泉ピンポン。


70代の兄弟で、ピンポンなんて、、、
うふふ。
その後はお部屋でなんとトランプ
7並べ。
これが意外に盛り上がりました。
てへっ。



翌日は駒ヶ根まで



光前寺へ











桜、水仙がみごとでした。

この日は蓼科泊まり。

鹿さんが訪問してくれました。


お尻のハートが可愛い。

翌日は女神湖へ。



地味ながら、座禅草がたくさん咲いていました。

そして、懐古園へ








ここには来たのは何度目でしょうか?
小諸なる古城のほとり、、、
しかし、若い頃来た時と千曲川の川の流れが変わってしまったようです。
ダムのような人工的なものがあります。
きっと何か理由があるのでしょうが
昔の方が良かったなと思うのはトシヨリの証拠だね、、、

兄弟で春を満喫しました。
orion兄さん、majyo姉さん、ありがとうございました。

これからも兄弟で旅に行かれるように健康に気をつけていきたいですね。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ガーデンフェスタと春の... | トップ | 映画「シングフォーミー、ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィー (ソフィー)
2023-04-15 22:37:38
綺麗な桜に出会えていい旅行でしたね
兄弟夫婦での旅行だなんて羨ましいです
ブログを読んでいるとその楽しさが伝わってきました💛
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2023-04-19 16:47:37
現役で働いていた頃は年に一度か二度しか会えませんでした。
兄弟が定年退職して、悠々自適(とは言えないけど)に過ごせるようになって、兄たちに誘ってもらい、
ホイホイと出かけています。
いつも楽しいところ、美しい花の見頃に誘ってもらい、ありがたいです。
健康でずっとこういう旅行ができますように。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事