♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

ハロウィン

2018年11月01日 | 日記
popoちゃんは横浜元町のキッズハロウィンに行きました。







popoちゃんはダースベイダー
お友達はアイアンマン。

お菓子をたんまりもらって、ご機嫌で帰ってきました。

先日はダンスのお友達と


今日から11月。
寒くなりますね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお茶会 | トップ | きもの甲子園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2018-11-04 01:18:46
すごいすごい!!
POPOちゃんのダースベイダー。
ひとりで写ってたら本物と間違えそうですよ。
これって、CDさんのとこで準備されたのですか?
返信する
Unknown (ソフィー)
2018-11-04 09:47:23
最初ハロウィンは 英会話教室の策略かとおもっていましたが ずいぶん日本にも 根付いてきたようです
でも我が家にとって10月31日は長男たけぽんの誕生日
そっちのほうでお祝いしているのでハロウィン色はあまり出てきていませんがこれからりょんりょんがどうなっていくかしらねえ
返信する
Unknown (wakame)
2018-11-05 10:44:14
わぁ~楽しそう♪
みんなヒーローですね。
お菓子をたくさんもらえてよかったですね(*^^*)
popoちゃんもダースベーダーの完成度が素晴らしい!
ウチに来てくれたらお菓子をいっぱいあげちゃいます(^_-)-☆
渋谷の若者たちの楽しみ方はいかがなものかと思いますが
子どもたちは楽しんで欲しいですね。
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2018-11-10 18:25:22
いえいえ、ママ友たちも情報交換して、ネットで買ったみたいです。

ママ手作り衣装の子もいますよ。

器用な方は作るみたい。
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2018-11-10 18:33:23
私が子育ての頃はハロウィンってしませんでしたね。

映画か小説で読んでハロウィンは聞いたことがあったけど、遠い外国の話でしたねー。

りょんりょん君ももう少し大きくなったら
機関車トーマスかなんかの仮装するかも、、、
返信する
wakameさんへ (♪CD♪)
2018-11-10 18:40:49
wakame家のハロウィン写真、拝見しました。
みんな、すごくよく似合ってますね。
楽しそう。

我が家は大人は仮装しなかったけど
popoちゃんと一緒に楽しみました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事