♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

多摩川の花火大会

2014年08月24日 | 日記
親友ドンちゃんのお誘いを受けて

多摩川の花火大会が間近にみれるドンちゃんの姪っ子ちゃんのおうちにお邪魔しました。

多摩川を挟んで世田谷側と川崎側で
うちあげられる6000発ずつ計12000発、花火を両方、おまけに遠く鶴見川の花火も見られるサイコーのロケーション。

iPhoneのカメラですが
まずはごらんください。



お部屋からもよく見えます。

























最後にお借りした写真




もちよりのご馳走でお腹もいっぱい。

姪っ子ちゃん、着物を着せてあげたからと言って、厚かましくお邪魔しました。
ありがとう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台 いろは横丁 | トップ | 餃子づくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2014-08-25 15:00:00
夏はやっぱり花火♪
今年はお天気のせいで中止が多く
大阪も神戸も花火大会は中止
近所の花火も見ることが出来ず
花火を見ない年になってしまいました。
もうすぐ夏も終わりですね。
雨の多い変な夏だったな~
wakameさんへ (♪CD♪)
2014-08-25 20:47:56
こちらも東京湾の花火大会は中止だったみたいです。
隅田川もかな?(未確認)
やっぱり打ち上げ花火はいいですね~
一夏一回は見たいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事