MasayoのラテンLIFE

ラテンシンガーMasayoのブログです。

久し振りに

2008年05月11日 04時14分44秒 | Weblog
今日は久し振りに井上ゆかりさんPfとデュオ。いつもはラテンで入ってる赤坂のレストランカナユニで今宵はジャズ中心でお届けしました。ライブ常連のお客さまも来て下さって和やかでした。
楽しかった!
また誘って下さい、ゆかりさん
!写真は左からたまたま遊びに来た山内ようこさんVocalに私と井上ゆかりさんPf
なかなかない3ショットです。
明日はオフや~
♪Masayo♪
http://masayomasayo.com/k.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-05-12 23:28:37
ピントが少し合っていないようですけれど、カナユニのカウンター越しの撮影でしょうか?
返信する
Unknown (Masayo)
2008-05-13 07:18:06
通りすがりさん!
うん!良くおわかりで、カナユニです。この日の二日前にはラテンで出演してました。この日はジャズで(笑)
返信する

コメントを投稿