しがない社員の適当日記

適当な日記を書いていきます。
あと元MLB選手のカンセコ、ジョーンズが好きです。

放置してすいません。

2018-08-03 22:52:58 | Weblog

なんだかずーと放置していました。

仕事が忙しいっていうか結構疲れるので元気が無いっス~。

最近はコレクション全然してません。。。

前にも書いたかもしれませんが、集めすぎても保管に大変で。。。スペースとかね。。。

先日もオークションにジョーンズのユニフォームやらバッティンググローブ(ちょっと欲しかった☆)などが出ていましたが

スルーでしたし、海外オークションではカンセコの実使用ヘルメット(独立リーグ)が出ていましたが

スルー。。。。

カンセコとジョーンズはマスト!って思ってはいるのですがね・・・

ただ今は今もっているコレクションを大切にしたいですね。

気になるのが最近の猛暑、、、アイテムが劣化しないか凄く心配です。。。。

先日は一部アイテムはダンボールから出して冷房の部屋で冷やしたりしました。。

また近況を報告したいと思います。

でわぁ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿