変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

白い花

2014-03-26 12:58:59 | ジャンル様々


春になると、いつもみられるこの白い花
だいたい、道の植え込みとかに植えられていてこの時期になると大量に咲きます。
普段は全く撮らないのですが、太陽をバックに一枚撮ってみました。

花を撮るときは大体F2.8-F4の間くらいで撮っているのですが
今回は、F5.6で撮りました。
やっぱりF5.6はレンズのおいしいF値になるので写りがいいですねぇ

でも、このとき撮った写真で一番驚いたのはFDレンズでの一枚でしたが(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。