木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

台風が近づいています〜🌊

2022-09-04 00:17:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
デンデンムシムシ カタツムリ🐌





お前のあたまはどこにある

つのだせ
やり出せ
めだまだせ♪




台風の影響か
風が吹いて涼しいです

時々雨も降ります




ヒキガエル発見❗️

久しぶりに見た❗️

昨日より眼の違和感はなくなりました〜

苦手な目薬
真面目に一日4回 
三種類を5分ずつ空けて点眼してます

今日は
夫がお昼にインスタントラーメンを作ってくれました〜

必ずアレンジが入ります。
今日はトマト❣️

意外に美味しかった💖



食べる寸前に撮ったので
お箸が・・・💦💦💦








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かたつむり (きさら)
2022-09-04 09:39:19
眼の具合はいかがですか?
私は目薬を差すのは好きです。
コンタクトをしているので
乾燥を防ぐために 毎日目薬を差しています。

かたつむり
こちらでは ほとんど見かけません。
これは 大きいのかな?
返信する
Unknown (canon_2009)
2022-09-06 19:32:14
きさらさん

眼は
2年半前の
白内障手術の時のような
感動はありませんが、
再びメガネ無しの生活が
送れるようになったので
ヨシとします❣️

目薬
ドライアイの目薬と
疲れ目用にビタミンB 12配合の目薬
それに
今週金曜日までの炎症を抑えるステロイド剤の目薬です。

1日4回て
気をつけないと忘れます(⌒-⌒; )

カタツムリ
大きいですよー❗️

最近あまり見なくなりましたよね!
返信する

コメントを投稿