木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

伯母とのお別れ

2016-10-11 18:54:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
亡き父の姉にあたる伯母が逝去したとの知らせに
昨日通夜今日は葬儀に小郡まで行って来ました。


カサブランカで飾られた祭壇に
こんな花束の飾り
手先が器用で、芸術家だった伯母の油絵や刺繍の作品


そして
バイオリンとキーボードによる生演奏

父方の兄妹全て天国へ行ってしたいました。
こんな時しか顔会わせないね〜と
久々のいとこ達と
しばしの昔話に花を咲かせました。

寂しくなるね〜と肩を落とす母に
いとこ達のお母さん役が残っていて
皆んなが頼りにしている様子が見て取れ
まだまだ元気でいて欲しいと改めて思う私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿