木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

発表会無事終了

2016-02-29 06:09:19 | フルート・オカリナ・ピアノ

マイピア高田は
ホールの響きが良くてとても良い施設です😆🎵🎵

1部最後に先生とのデュエット
鉄道メドレー(はぐれフルートアンサンブル)
何とか責任果たしました~💨

2部のソロでは
ケーラーの子守唄 作品30ー2を演奏しました。
この曲大好きなのです❗
西田直孝先生のCDみたいに
優しくキレイに・・・・とは、なかなか吹けませんが、イメージして演奏に集中しました(^o^ゞ
講師演奏は
コンツェルティーノ(シャミナーデ)
凄い⤴⤴
次回は
門下生でアンサンブル出来たらいいな❗
また頑張ります~⤴
記念撮影終了後
急いで帰って着替え
楽団練習に参加してきました(^3^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿