木漏れ日の中の音符たち🎶

人生短い!!

音楽のある人生は楽しい(^^♪

沖縄県は梅雨明け、熊本はこれから本格的梅雨入り‼️

2022-06-21 12:07:00 | フルート・オカリナ・ピアノ
雨です☔️

土砂降りじゃ無い今くらいなら
割と好きな☔️です💖




紫陽花はそろそろ剪定の時期を迎えました。

ネットで調べて
来年咲かせる花芽を残しつつ
剪定をした方がいいという事です。




お気に入りの紫陽花はまだ充分
みて楽しめますが
切って花瓶に挿しました♪

又来年待ってるよ❣️

長男とこの孫ちゃん
もうすぐ3ヶ月になりますが
昨日
初めて寝返りしたと動画連絡が来ました♪








まだ首も座ってなくて
ママさん大慌ての様子でした💖

子供の成長は、はやい❗️

私の・・・も、ヤバイ💦💦💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿