平御幸先生の弟子日記

平御幸先生 公式応援サイト

ただいま

2010-03-28 21:58:31 | Weblog
やっと帰ってきました、私の帰る場所へ。
父が大往生してから、なんだか私もふわふわして、あの世とこの世を行ったりきたりしていたような、変な感じでした。でも、もう帰ってきました。

真央ちゃんが優勝したおめでたい時なので、私は、これで失礼します。ただ、帰ってきたことだけを自分に言い聞かせたかったのです。

これから、ますます頑張って、あっと驚くようなブログを作り上げていきますので、よろしかったらまたのぞきに来て下さいね、でも、期待はずれも、あっと驚く内ですからね、あしからず・・・。

最新の画像もっと見る