平御幸先生の弟子日記

平御幸先生 公式応援サイト

2000年

2009-11-29 23:07:44 | Weblog
アダムからアブラハムまで、約2000年
アブラハムからイエスまで、約2000年
イエスから現代まで、約2000年

私たちは、すごい時代を生きていると思います。
今は残酷な事件が多く、これからも、おこるでしょう。世界は、飢饉や疫病、戦争など、何が起こっても不思議ではないと思えます。ますます悪が栄え、世が乱れ、愛の冷めた時代が、まだつづきます、先生が予言された時まで。
これからも続く不安な時代に、神様を信じ、イエス様を信じ、その教えにしたがって生きていれば、多くの試練が降りかかってきても、何も、怖れることはないのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡の時代 (鶴と亀)
2009-12-01 22:31:25
お久しぶりです。
今の時代に貴女や私も含め平御幸先生に導き巡り会えた幸せは、人間として奇跡に近いのでは
ないでしょうか?この時代、この日本、この時でなければ、心が求めなければ出会うことも無かったでしょう。丁度イエス・キリスト様に巡り会えた時代の人々が羨ましく思うように、後の時代の人々はいま私達が生きている時代を羨ましく思うでしょう。だから、今の時代が愛から遠くとも希望は持ち続けられます。貴女もこのような
時代に生まれた事をいずれ感謝するのではと思います。この奇跡の時代、イエス様の再臨に巡り遭えるのは貴女のような若い人でなければ、もう二度とないからです。貴女は奇跡の時代の証言者になるからです。だから、貴女を初め、若い人々が新しい愛の時代を築いていくのが先生への恩返しになるのでは、と思いますがどうでしょうか?
返信する
鶴と亀様へ (カノン)
2009-12-03 22:19:13
こんばんは。
お返事が遅くなって、すいませんでした。
私も、奇跡の瞬間にめぐり合えたらいいなと、思いますが、残念ながら私は若くはありません。ただのオバサンです。それは、本当に若い方々にお譲りしたいと思います。先生や皆様とご縁が出来たことを、私は感謝しています。私たちの命が続く限り、がんばって生きていきましょう。
返信する