平御幸先生の弟子日記

平御幸先生 公式応援サイト

飛んでけー

2011-02-07 22:14:33 | Weblog
あらあら、2月になったと思ったら、もう7日になってしまったんですね、はやいなあ・・・うっかりしてたら、すぐに3月になりますよね、ぼーっとしてたらおいてけぼりになりそうです。
最近私は、何故だかわかりませんが、はつらつとお仕事しているのではないかと・・・毎日楽しいですから。
そりゃあ、辛いこと苦しいこと嫌なこと悲しいことなんかあるに決まっていますが、それは誰でも同じ、生きていくことは、大変なんですから。
人生の四苦は『生病老死』といったのは、いったい誰だったんでしょうかねえ・・・それで人生が終わったら、あまりに悲しすぎますよねえ。老いていくのはあたりまえのこと、でも、いくつになっても人生は、夢と希望をもって生きなくちゃ、損々。夢と希望なんて、叶っても叶わなくても、たいして意味無いじゃん、でも、夢と希望をもちつづけること、ひたむきに努力することって、すごいことジャン、生病老死なんて、飛んでけー、と思うのは私だけではないですよねえ。

最新の画像もっと見る