平御幸先生の弟子日記

平御幸先生 公式応援サイト

ゲット!しました

2008-06-08 19:37:47 | Weblog
欲しかったもの
今、私のまわりにあるもので、自分から欲しくて、頑張って手に入れた物は、少ないなあと思います。
鞄と靴は、自分の気に入った物を買いました。
服は、制服なのでとりあえず、間に合っています。
愛用のパソコンは、ご承知の通り、先生からの有り難い贈り物です。
聖書は、3冊持っていますが、全て頂き物です。
そういえば、自分のまわりには、持っていて嬉しい物と、こんなのいらない、という物まで、いろいろ、あれもこれもありますが、望んで得た物は少なく、まわりまわって、いつのまにか、私のそばにいたんですね、という感じです。
熱望して、努力して、手に入れた物は、少ないように思いました。でも、みんな大事にしています。
ふと考えてみると、私が本当に熱望した物、どうしても欲しかったもの、どうしても手に入れたかった物は、何だったのだろう…。
 
それは、真実の愛と、真実の神と、真実の救い、だったんですねー。
今、確かに、私の手の中にある物。
コソーリ(今日の先生の言葉)覗くと…
ありました。
ようやく、ゲット!しました。

   




最新の画像もっと見る