平御幸先生の弟子日記

平御幸先生 公式応援サイト

サンタクロースがやってきた

2009-11-26 22:16:57 | Weblog
このカップをデザインした人は、素晴らしいと思います。
あまりの可愛さに、買わずにはいられませんでした。このカップを見たら、誰でもつい微笑んでしまうでしょう。ただのカップでありながら、見事に可愛いサンタクロースになっています。このカップで飲む二人は、とても仲良しなんだろうなあ、と思わせるカップです。
サンタクロースの季節には、まだもう少し早いですが、私のところには、もう来てくれました。そして私のそばに、いつも、います。とてもかわいいので、見てあげてください。今日は、いつもよりおすまししているみたいです。
つい先日、とても嬉しいことがありました。それは、私がとても待ち望んでいたことでした。半分あきらめてもいましたが、サンタさんのプレゼントだったんだなあ、と思います。
皆様にも、きっと、嬉しいプレゼントが届きますよ。

最新の画像もっと見る