今日の出来事

一生懸命に毎日を生きる子どもの姿。そして、そんな子ども達に寄り添う、先生たちの思いを綴ります。

明日は…

2018年10月30日 | 今日の出来事
 10月31日の明日は、2~3歳児の子ども達が自分たちで作った衣装を着て近所を練り歩きます。

 3歳児クラスは、黒い衣装と黒い帽子そしてバッグを手に持って。2歳児クラスは黒い衣装と首から手作りバッグを下げて出かける予定です。
 
 今ではあちらこちらでハロウィンの行事を楽しむ姿がみられるようになってきました。保育園でも明日、仮装して保育園の周辺のお店へと出かける予定です。お天気もいいようなので、どんな姿が見られるか楽しみです!

 (〇〇くんは、今日だと勘違いしていて、朝からちょっとがっかりしたようです(笑)!明日、楽しみにしていてね♬)
この記事についてブログを書く
« 保育参観が始まります | トップ | ハロウィン »