いけいけ!!ボランティアナース

日々の出来事等を書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西日本豪雨災害報告

2018-07-23 17:54:19 | 大震災
7月20日 記

キャンナス代表の菅原です。

岡山真備で日々キャンナス仲間が頑張っています!!!

菅原さん今回の活動資金は?
と聞かれ答えられない私。

見境なく困っている人のところに飛んでいき、誰か助けて〜〜!!!と住民さんの声を代弁。
集まってくれる志高い多くのナースに支えられ、311以来色々なところで活動してきました。
そして今回も・・・

全額自己負担で、自己決定自己判断自己責任で入ってきてくれる優しいナース達。現地の方々がどれだけ救われているか。

24時間張り付いている私たちに市の方が配給の物資を一緒に食べていいと言ってくださったのは7月11日。
それが、ダメになってきて、みんな車で遠くまで買い物に行きます。
ポットもないためレトルトも使えず。(ポットは明日入ります)

環境を整え、長期滞在者にはせめて食事代くらいは補助したいです。

如何か皆様キャンナスの活動にご理解いただき寄付をください!!

予算がないから撤退!なんていう団体を見ると悲しくなります。

困っている人がいるからそこにキャンナスは行く!!そして寄り添う。

そんな活動をするためにご協力をお願いします!!!!

・ゆうちょ銀行からのお振り込み
  00230-5-136630 特定非営利活動法人キャンナス

・ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振り込み
  当座預金 支店名〇二九(ゼロニイキュウ)0136630
   特定非営利活動法人キャンナス

  

お願いします!!!!!お願いします!!!
コメント   この記事についてブログを書く
« 西日本大豪雨① | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大震災」カテゴリの最新記事